スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.07.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2回目の姿勢塾に参加してきました。

    0
      こんばんは!!昨日は勉強会に参加してきました。

      台風前日ってことで超悪天候の中でしたが、

      私の隠れ師匠である

      伊藤さんのメソッドが聞けてとても充実した時間になりました。

      改めて一人だけ体がでかい。





      正しい身体の使い方・問診票の紹介・姿勢検査・運動療法の指導法など

      と盛りだくさんで目からうろこでした。



      この写真は当院でも使用してるインクリノメーターです。

      背骨の角度が正常かどうかが量れるのですぐれものです。

      次回も楽しみです。ありがとうございました。


      ボディストラクチャー 肩こり腰痛の方に

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.27 Wednesday
        • -
        • 18:16
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック