
0


    • 2016.07.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    祖師谷大蔵といえば??第一位は、魚店きなりです。

    0
      こんにちは!!今日も祖師ケ谷大蔵について書いていきますね。

      祖師ケ谷大蔵と言えば何??

      と言われてもわたしも詳しくないので勉強中です。

      以前アド街ック天国に祖師谷大蔵が紹介されていました。

      調べてみると

       




























      という感じみたいです。

      ちなみに私は、隠れた名店巡りに行ってるところです。

      特に最近のマイヒットは、イタリアンのオステリア・エジリオ・サーラ

      とわたしの第一位の魚店きなりです。





      特に魚の焼き方がすばらしいです。皮がパリっパリっ中がジュワジュワ。

      こんなおいしいのは食べた事がなかったです。

      それにあわせておいしい日本酒。店内もおしゃれで最高です。

      魚介三昧食べたい・日本酒飲みたい方は是非!!

      ウルトラマンの街 祖師ケ谷大蔵

      0
        ボディストラクチャーのホームページこちらです。▶︎http://www.bodystructure.net
         

        こんにちは!!今日は祖師谷大蔵について書いていきますね。


        小田急線の各駅停車になるのであまり知らない方も多いかもしれません。



        祖師谷大蔵=ウルトラマン



        なぜかというと、

        ウルトラマンを生んだ、円谷プロダクションの本社が砧7丁目に、また円谷英二氏の自宅が祖師谷3丁目(ウルトラマン商店街内)にあったこ

        とで、いわゆる誕生の地として、ウルトラマンにはゆかりのある土地柄なのです!




        自分もボディストラクチャーを始めるまで祖師谷大蔵がウルトラマンの街とは知らなかったです。


         

        そもそも、ウルトラマン商店街って?

        2005年4月、東京都世田谷区、小田急線祖師ヶ谷大蔵駅を囲む3商店街

        • 祖師谷みなみ商店街振興組合 (駅改札左の南口商店街)
        • 祖師谷商店街振興組合    (駅改札右の北口商店街)
        • 祖師谷昇進会商店街振興組合 (祖師谷商店街を進んだ先の商店街)

        が一緒になり、ウルトラマン商店街が生まれました!
        すなわち「ウルトラマン商店街」とは3商店街の総称なのです。

         

        「ウルトラマン商店街の見所は? 」

        駅前にウルトラマン像が立っています!駅前の案内板にも注目! 
        ウルトラマンゲート3カ所に飛んでおります。

        西通り保健センターの前に「ゾフィー」 
        北通り塚戸十字路に「ウルトラマン」
        南の耕雲寺の近くに「ウルトラマンジャック」(帰ってきたウルトラマン)

        その他にも街のいろんな場所にウルトラヒーローがいますので、
        是非探してみて下さい!


        商店街の電柱もバルタン星人の目になってたりと見応えが満載です。

        また詳しく書いていきますね。




        あなたもこのウルトラマンゲートをクグってみたくないですか?

        ではでは!!


        | 1/1PAGES |