
0


    • 2016.07.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    祖師ケ谷大蔵のストレッチ専門整体院 ボディストラクチャー 

    0
      当院の紹介動画を作成致しました。よかったら観てください。

      次回は写真ではなく動画で撮影してまたアップしますね。





      肩こり 腰痛 膝痛などの身体の痛みの方に!!

      ホームページはこちら🔻
      祖師ケ谷大蔵 ストレッチ専門整体 ボディストラクチャー



       

      腰痛・体質改善×ストレッチについてのインタビューを受けました。

      0
        先日はストレッチナビさんからインタビューを受けました。

        内容は腰痛×ストレッチと体質改善×ストレッチのテーマで一時間半ほど

        当院での姿勢検査法、身体の使い方についてお話させていただきました。

        その記事の写真をいただきました。





        ストレッチナビさんこのような機会をいただきありがとうございます。

        日々みなさんにお伝えしている事を細かくまとめていただきましたので

        一度ご覧になってください▶︎腰痛×ストレッチ  体質改善×ストレッチ










         

        みなみマガジン

        0
          こんにちは!!!

          本日いただきました

          祖師谷みなみマガジンに当院の紹介されてます!!!


          もう今月でオープンしてから半年になります。

          本当に早いですね。










          祖師谷の方々にボディストラクチャー知っていただき

          みなさんのお役に立てれればと思います。

          今後とも宜しくお願いします。

          つぶやき。コーヒーフィルターについて

          0
            こんにちは!!今日も暑いですね。

            みなさんバテテないですか??

            今日は、コーヒーフィルターについて書いていきます。






            フィルターでコーヒーを入れる河野さんの話から抜粋。


            お湯さんとコーヒー豆の粉さんがこんにちは!!!

            さあうちの中へどうぞと豆の粉さんが言う。

            それではお邪魔しますとお湯さんが言う。

            ひとしきり会話も弾んだところで

            もうこんな時間に。

            ありがとうございました。ごきげんよう!!!







            出会いは別れの始まりとも言いますが、

            その切ない時間をいかに充実させるかが

            人生の豊かさを決めるといいますね。

            リブは円錐の壁とコーヒーをろ過するペーパーとの

            間にわずかな隙間を作り、ペーパーを通してコーヒー液が

            漏れ出る余地を与える。

            こんにちは!

            はい、さよならではなく


            余計な長居をするのでもなく、

            この頃合いが豆の味を引き出すカギとなる。

            プロは湯を注ぐ技術でこれを達成してきた。

            しかし、素人には出来る訳がない。…… 



            後はマニアックすぎたので省略します。

            奥深い話ですね!!


            これは、整体師も同じで素人でもマッサージやストレッチは出来る。

            だがコーヒーを引き出すこだわりの差と同じように

            お客さんの、身体の履歴・運動習慣・生活習慣・骨格など考えた上で

            一番合う、手技・運動指導を限られた時間の中で

            一気にパズルをつなぎ合わせていくように、魔法のアイテムを使っていく。

            そのアイテムの効果が出たときは、またスキルがあがり

            進化したアイテムが生まれる。

            人間の身体は十人十色、奥深く楽しいですね。


            コヒーフィルターを注ぐ河野さんのように細部までこだわりを持ち、

            日々追求していきたいですね。

            自分自身の引き出しのアイテムを増やし、精度をあげ

            一人でも多くの方に喜ばれるようにしていきます。



            ではでは!!


            ボディストラクチャー

             

            | 1/1PAGES |