
0


    • 2016.07.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    専門家の話

    0
      こんにちは!!今日も本当に暑いですね。



      こんな暑いと何もやる気がおきないよ。

      家から出たくない。

      年配の方は口を揃えて言う。

      そりゃそうですよね。

      テレビでも新聞でも熱中症対策で

      冷房・水分摂取を口酸っぱく言ってますし

      こんだけ暑ければ

      外に何かよっぽどの用事がないと出たくなくなります。

      話はそれましたが、

      施術後お客さんに、家でこんなストレッチすると気持ちいいですよ。



      さらにこれをやると     に良くなりさらに      と理論的に伝えると、

      あっなるほど。そういう理由があってこういうストレッチをするんですね。

      家でやってみますよ。

      一週間後、どうでした??やってみました??

      いやーボディストラクチャーに来たときはやる気があったのですが

      実際、家に帰ってみると全く出来なかったですよ。

      会社の飲みとかあったり忙しかったりしてね。

      と大半の方はそうなってしまうと。こちらも想定内です。

      なぜか??

      家でストレッチやるのって楽しくないからです。

      みなさんは楽しい事はいくらでも出来ますよね??

      どんなに忙しい時でも。

      今日来院された方には

      毎回ボディストラクチャーに来るのが楽しいですよ。

      専門家に施術・指導を受けれるので

      身体のことが知れるし

      筋肉が伸ばされるのが気持ちよくなるし

      院の雰囲気作りが

      楽しくさせてくれるから

      その時はモチベーションがあがる。

      と。

      なるほど。

      さらに

      これって

      野球やサッカーに全く興味ない人が

      野球やサッカーが大好きな友達に

      あれはこうでといろいろと説明を受けながらスポーツ観戦すると

      楽しいんだよね。でも家に帰って一人で

      観てても全然楽しくない。

      なるほど。



      どうしたら楽しんで独りで出来るか??

      今の課題ですね。

      身体の痛みが強ければやる方は多いですが

      日常生活に支障がなければ普通はやらないですから

      今試行錯誤しています。何かいい案があれば教えてくださいね。

      ボディストラクチャー








       

      | 1/1PAGES |